今年はどうしよう・・・

 大体、毎年、今年はこそはどうしようと目標みたいな物を立てるけど、実は、もうそんな自分自身に嫌気がさしています。

 だから、今年こそはとはもう思わないように、のんびりした方が良いような気がしてます。

 今年は、何も考えなく過ごそうかと思ってます。つまり、ハイローとかで稼ぐ夢も諦めて、執拗に勉強もしないということです。

 もう、新聞配達と、2年後に受け取れるだろう年金で細々とやってゆくのを考えようと思っています。

 実は、やはりハイローにかかわってると有意義な時間とかが、全く無くなって、いろんな時間がすり減ってしまうのです。新聞配達はある意味健康的な運動にも繋がっていますが、そのほかは此処のブログに書く時間も本を読む時間も、部屋を片付ける時間もすべて無くなっているのです。辛うじて炊事洗濯ご飯炊き、それにミーさんの世話とゴミ出しぐらいはやってますが本当にそれだけなのです。

 だから、もう自分自身の健康管理に気を向けてハイローからの束縛から解放されるのを選択した方が良いと思うようになりました。

  趣味で関わるぐらいがちょうど良いような気がします。もう関わり始めの頃の負けは追いません。

 あ、結局目標みたいなものを立てちゃいました…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)