時間の無駄遣いになりそうです。

今日もバイナリーオプションの事ですが、結局は、2勝2敗で、2万円キープになりそうです。ですが、時間の事を考えるとマイナスですね。

 急激に落ちて、ここは確実に戻るだろうと10分ほど前にエントリーして、怪しくなれば、そこそこで、転売しようと考えてたけど、結局戻らず、さらに落ち込み、パーになってしまいました。

 バイナリーで、勝つためにはとにかく少ないエントリしかないと、一日一敗でもしたら、リタイヤと最初、決めてたのですが、あまりにも進展が無いので、一日二敗までと広げました。が、結局進展しません。むしろじんわりと、目減りしてます、イラついて、倍がけとかしたくなるので、今日もまた、反省文を書いて退避してます。

 ま、今日も二敗なので、リタイヤですので、ある意味、家事とかに専念できるし、書き込めなかった、日記も書き込めるので、それもまた、良いかと思ってます。

 5月半ばに一万円のキャッシュバックにつられて、5000円入金したのが、それも、現在は、2万円になってるので、まだマイナスではないという事で、良しとします。

 さて、話は変わりますが、今朝、新聞配達の途中で、ジムニーに正面からこつんと出会いがしらの交差点で、接触事故を起こしました。相手は止まってたし、こっちも止まるに止まったのですが、最終的に車体のつんのめりでこつんとヘッドライトがバンパーに接触しました。黒のウレタンバンパーに指で触ってみないとわからない程のちっちゃなヘコミが三ヶ所ほど出来たという事で、警察を呼んで事故処理をしてもらう事になりました。こっちも会社の上司を呼んで保険処理をしてもらうことにしました。警察の人の言い分では、保険屋同士の話し合いになる物損事故なので、免許点数には関係ありませんとの事でした。

 こつん程度の事故なので、普通の神経なら、事故処理とかが返って煩わしいと、一般的にはその場で示談にと言われそうな規模だったのですが、こっちも会社のバイクだし、そんなことで後々揉めるのもいやだったので、相手の人が望まれた警察沙汰を、即、選びました。

 こちらのバイクなんて、キズは普段から、一杯付いてるのでこの事故で、あらためてキズはという程ではなかったのですが・・・。転倒もしてないので、警察の人も、どこが当たったのですかと苦労してる感じでした。ま、世の中には神経質な人がいるので、パテで済まされるような事でも、事故扱いで保険処理したがる人もいるもんだ思いましたが、自分的には返って警察沙汰にしてくれて良かったのだと思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)