まったくだめ!!。

バイナリーオプションって、駄目な時はまったく駄目ですね・・・。

 近頃、もう取り返すことは無理なんじゃないかと思えてきました。いつかはと、思えてる限り、業者さんの思う壺でお客さんにしかなれないんじゃないかと思えてきてます。

 本当は、こんなふうに思えてる限りは勝てないのだから、収入源は諦めて、単なるギャンブルの趣味サイトとして近づかないようにした方が良いんじゃないかという考えに至ろうとしてます。

 アルコール依存症から脱却する為に、酒を止めてほぼ10年たってます。だから、決してイラついて一杯飲みたいとか思わないけれど、これって、実はもう一度、アルコール依存症に引き戻そうとする神様の試練のトラップなんじゃないかとふと考えたりもしています。

 10年前に酒で失敗してから、断酒を決断する時に、神様は、いろんな罠を仕掛けて僕を試そうとするだろうから、絶対にその罠には落ちないと決めました。だから、すべての万障は飲むための理由付けを正当化させる罠から成り立ってると思ってます。だから、絶対に落ちない自信はあるけれど、本当にトラップだとすると近づかないに越したことは無いな~と、ふと思えてるのです。

 ま、この考え方自体は、バイナリーオプションの勉強をしたくない理由付けになってるような気もしてますが・・・・。

 とにかく、あと、20000円残ってるので、冷静に、考えながら、頭を冷やして対処しなければですね・・・。

 反省を書き込んだら、イライラが少し落ち着きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)