年は明けたけど・・・。

新年になりましたが、どうもしっくり来ません。

 原因は判っています。それは、バイナリーオプションが、いまだ第二収入源と 思えるような状況じゃないからです。

 昨日も二回エントリーして一勝一敗のマイナスです。しかも、相も変わらずエントリー自体に自信が無く負けた時にも勝った時にも前と変わらず漫然たる思いしかなくこれじゃ駄目だとエントリーを止めました。

 要は、勉強不足でアウトプットできるほどの知識がないので駄目なんだ再び認識をさせられた羽目になりました。
 今年、もし昨年と同じような感じなら、決してプラスには出来ないだろうと思います。そろそろ正念場です。必死さが自分自身に求められてるような気がします。

 ・・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)