一ヶ月に一度しか書けなくても・・・。

 いつも、ここの更新のことで、面倒になってきてると洩らしてたけど、このごろ、一ヶ月に一度ぐらいしか更新できなくなってるな~と、一年ぐらい前の日記を振り返ってました。

 それで、気づいたことは、一ヶ月に一度ぐらいでも、十分懐かしく遡れるという事です。つまり、面倒に思えてても、何でもいいから書き込んでさえいれば、後から懐かしめたりして、十分個人的には楽しめてて、価値が出てきてるということです。

 いつも、たいした事ないから書く程のこと無いな~とつい記事を書くのをためらってるけど、先で、価値が出てくるのだから、今つまらないとかの問題じゃないので、とにかくキーボードをたたきなさいって事やな~と、反省させられました。

 さてさて、・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)