気を抜くとすぐ滞ります。

ここの更新お話ですが、ふと気がつけば、3ヶ月間更新してません。

 いろいろと有るのだけれど、それ自体に何の利害も発生しないし、・・・つまり損益の発生がないのが原因かな~と、思います。

 バイナリーも時間だけとられて、利益に繋がってかないので、チョット、張り込んだら、即、退場になり2ヶ月ほど、参加してしてません。そろそろリトライしようかな~と思ってたら、バックアップ1万円の案内が来てました。そろそろ始めようかな~と思うけれど、絶対的にプラスに出来る確信がまだ持ててません(T_T)。
 
 何も変わらない現状の中で、ただ、ひとつ動き始めたのは、嫁さんの買い込むレディース雑誌のヤフオク処分が進展し始めたことぐらいです。200冊ぐらいありそうな感じですが、50冊ぐらいは裁けました。

 しかしながら、このブログもだけれど、滞ってるものはいくつもあります。それでも、還暦を回ってるのだから、そんなに放ったらかしではいけないのだけれど・・・・。

 目先の目標はバイナリーを第二の収入源に確信を持てるようになることだけれd、これが一番難しそうで進展しません。気負わずにしれ~と、確定させたいのですが・・・。

 ブログも同じですね・・・気負わずにしれ~と、更新できたら・・・。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)