AQUOS SH-02M

 今日は、新しいスマホの話を記しときます。

 表題は、先月機種変更で、新しく入手したスマホのことです。

 前回のスマホは、多分5~6年使ったのだろうと思ってますが、充電端子が接触不良になってドコモさんに持っていってみたら、結局は新品の機種変更という事に、なってしまいました。

 原則、前回の富士通のF-01Hはトータルで12Gしかなくもう限界だったので、もう少し余裕のある物をと思ってたら、この64ギガの新機種を進められるという結果になりました。androidもバージョン9でサクサクと動きますし、結構ご機嫌な状態です。

 いろいろと、ここ2~3か月で変わった環境の一つです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)