書く癖をつけなくちゃ・・・。

 とりあえず、そういう事で、何でもいいので、タイピングすることにしよう。。。。

 て、言うか、誰も見てるわけではないので、気にせずタイピングの癖をつけなくちゃ。

  マイナンバーカードを手に入れたことや、ペイペイ支払いを始めたことや、いろいろ有っても、全然タイプしないので、とにかく書こう・・・。

 まず、明日からはそんな気持ちで、心機一転で、自分だけを見つめて。。。

 いつも同じパターンになりそう・・・(T_T)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)